ゴルフ好きのフルタイム主婦

 目指せ旦那越え…現在90切り目指して奮闘中!

はじめまして☆

はじめまして、ぴよまると申しますm(__)m

ブログ表題通りフルタイム勤務の主婦でございます。

 

残業が半端ない仕事なので仕事の日は練習ほとんど出来ません;;

行ってみたいけどスクールにも通えません。。。

ほぼ週1ラウンドが練習と思っています!!!

 

プロスポーツ選手の旦那に感化され、我流で練習し始め5年経ちました。

ベストスコアは白86、赤89!(逆な感じしますが。。。)

 

しばらく更新出来ずにここ1年のスコアは

ティー関係なく90~100を行ったり来たりしています。

 

昨年結婚式を世の情勢のため中止となりました。

いつ結婚式を挙げることが出来るか分からないし

先行き不透明なため、当面の目標は安定した90切り!!!!

 

ブログ内容はもちろん日々のゴルフ!!

と、美容、ポイ活、アニメ、漫画、たまに仕事の事…etc

様々なことを記事に出来ればと思います。

 

今後ともよろしくお願いします☆